「卒業」そして… | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


10月1日をもって

東京ワンピースタワー

ONE PIECE LIVE ATTARACTION〝3〟

「PHANTOM」


モンキー・D・ルフィ役を


卒業させて頂きました。


{43349ECB-C528-423B-BF06-DCECEE34563F}


{96AA193C-AED1-41D1-A4D7-53C6E7475BA2}



最後の最後まで笑顔で送り出してくれて本当にありがとう。

{B78A1144-8AAD-47B7-9AB8-149591309363}




4月29日から始まった公演


ここまでのロングランは芸能人生でも


初でした。



最初は本当に苦悩の連続で


自分が


ワンピースを


モンキー・D・ルフィという大役を


務めて本当に良いものなのかと


自信を失いそうになった時もありました。


ですがそんな時に


僕を支えてくれたのは


仲間たちと


そして


応援して下さる皆さんでした。



だから

半年間という時間


立ち止まることなく


最後まで走り抜けることが出来たのだと思います。


ここで

出会った仲間たちは


本当に最高で最強です!!


僕が卒業したあとも


東京ワンピースタワーでの


冒険は続いていくし


きっと


これまで以上のワクワクドキドキする時間を


皆さんに届けてくれると思います。


だから是非今後とも


東京ワンピースタワーを


あそこで冒険してる仲間たちを


僕と一緒に応援してもらえると嬉しいです!!



{63E71B66-200B-4CE0-A1BE-CD844D9E75CF}




そして


僕自身は


いよいよ新たな航海に出ます!!


ワンピースという作品


モンキー・D・ルフィという存在に


もう甘えることは出来ません。




今度は


役者

芹沢尚哉として


皆さんに素敵な時間を


お届け出来るよう


日々努力していきます。


それがあの場所で


僕を支えてくれた皆さんへの恩返しになると思うので。



ジュノンボーイコンテストを経て


芸能界に入り


ずっと応援してくれてる方


これまでの作品で僕を知ってくださって

応援してくれてる方


東京ワンピースタワーで

僕と一緒に冒険してくれて

応援してくれてる方


みーんなのことが本当に大好きです。


こんな自分を

応援してくれてる方がいるというのは


何より僕が頑張れる原動力だから。



これからも


立ち止まることなく


全力疾走していけると思います!!



是非


今後とも


芹沢尚哉をよろしくお願い致します。








「卒業」は



お別れじゃなくて



「新しい出会い」への第一歩




新たな冒険へ出航だー!!


{772DA511-3324-4063-8711-5BF3E6ABF251}


「みんな!また会おうな!!」