山の日記念「質問コーナー」お返事⑤ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba




★はちみつ美味さんへ
おはこんばんにちは(笑)
質問ありがとうございます😊🎵
寂しが屋さんなんですね!同じじゃないですか〜www
僕もコメントもらえて嬉しいです✨
これからも応援よろしくお願いします✌️

Q
「さて、質問。ウォーキングデッドって知ってます?もし、朝目覚めたら、世紀末の世界に…
亡くなった死者はゾンビになって
襲いかかってきます。
誰とも連絡はとれません。
独りぼっちです。
そんな窮地の中、まず 尚哉さんはどうしますか?
そして、どう 切り抜けていきますか?」
A
観たいって凄い思ってるんですけど中々タイミングがなくてそんなに詳しくはないんですけどなんとなーくは分かります!!
んー💦
とりあえず家にある武器になりそうなもの持って大きなスーパーを目指すかな✨食料いっぱいあるし✌️本当はホームセンターみたいなのも入ってるような商業施設みたいなのがあったら結構生き残れそうな気がする!!甘いかな💦(笑)

Q
いつもしているネックレスはどこのやつですか?
A
よく付けてるの2つあって
ポールスミスとクロムハーツをネックレスは持ってるよん✌️



★pさんへ
質問ありがとうございます😍✨
もちろん分かりますよん🎵丁寧に教えてくれてありがとね✌️いつもくれるリプやいいねも本当パワーになってるよ🔥
僕も直接お話できる機会が中々無い分、こういう機会があったら嬉しいなぁって思ってまた質問コーナー開催しちゃいました✨
また一緒に冒険しましょ🗺待ってるよん!!
これからもこんな自分ですが応援よろしくお願いします👊😁
Q
芹沢くんの好きな洋服の系統はどんなものですか?また、ファッションで気をつけていることや
こだわりがあったらぜひ知りたいです!
A
夏はカジュアル系とかラフな感じが好きで秋から冬はキレイめ系の洋服が好きかな!!
お洒落を勉強中の僕としてはこれはちゃんと自分に似合ってるのかが不安で💦マネキン買いするときもw気をつけてることはそれくらいかな😊
かっこいい服を着こなせる男になれるように頑張る🔥
Q
芹沢くんのことを
「なおくん」って呼んでも大丈夫ですか( ;-; )?
A
もちろんいいですよん!!下の名前で呼んでもらえるの嬉しいし🎵


★ここなさんへ
質問ありがとうございます😊✨
僕もいつも沢山の元気をもらってますよ!!
本当に嬉しいし、沢山お返し出来るように頑張るね✌️
これからもよろしくお願いします🎵

Q
芹沢くんといえばアイスのイメージですが、おすすめのアイスを教えてください
A
ローソンに売ってるアイスモンスターはめっちゃおすすめ❤️マンゴーが苦手だとダメかもだけど…
あとはピノのアーモンド味✨大きい箱のにしか入ってないからレアなんだよね✌️



★yukaさんへ
コンコーン😁
質問ありがとうございます🎵
そう言ってもらえて本当に嬉しい😭
だって応援してもらえてるって本当に幸せな事だし、その人のために頑張りたいし笑顔になってほしいから常に全力で何事にも取り組もうって心に決めてるんだ✌️
これからもこんな自分ですが応援してもらえると嬉しいです😭よろしくお願いします!!
Q
これからも 
たくさん応援させていただいて
楽しむことでデトックスをしに行ってもいいでしょうか?
A
もちろんです!!疲れた時とか何か辛いことがあった時、僕でよかったら力になりたいし少しでも笑顔になってもらえるように全力で頑張ります✨
僕もあの場所から見るあの景色に笑顔が溢れていたら本当幸せです😊

Q
長く付き合っている友達にはこんな人が多いよ~
といった共通点などはありますか?
尚哉んが一緒にいて居心地のいい関係
そして人と付き合う上で 大切にしていることがあったらぜひ、教えていただきたいです。
A
僕は一緒にいて言葉数が少なくても自然体でいられてお互いに大切な友達って言葉では言わなくてもなんか通じ合えるような人が長く付き合ってる友達は多いかな!!
大切にしてることは思ってること素直に言葉で伝えるようにしてます。やっぱり言葉で直接言わなきゃ分からないこともあるし、友達ってそれでぶつかっても分かり合ってくれる人なのかなって信じてるし、自分が信じなきゃ相手も信じてくれないと思うからさ😊
長くなっちゃってごめんね💦



朔さんへ
質問ありがとうございます😍
あの場所って本当素敵ですね✨僕も一緒に冒険出来るあの場所が大好きなんです❤️
いつも笑顔になれたり楽しく冒険出来るのは素敵な声援や笑顔が見られるから自然となっちゃうんだよ😊パワーをもらってるのは僕の方(>_<)
こちらこそ本当にありがとう😭
だからこそ!僕からもっともっと元気と勇気をプレゼントできるように頑張りますね✌️
これからもこんな自分ですが応援してもらえると嬉しいです✨一緒に笑顔になれる日を沢山作りましょ*\(^o^)/*
Q
芹沢くんは現実的に有り得ないことで一つだけ出来るようになるとしたら何をしたいですか?ちなみに私は瞬間移動です(笑) 
A
え!?僕も最初にパッと思い付いたのは瞬間移動でした(笑)ちなみにドラゴンボールの影響www
あとは〜空を飛びたい💨最高に気持ち良いと思うんだ🎵

Q
最近寝ても寝ても疲れがとれない私になにか癒しの言葉とか頂けませんか…?
A
朔ちゃん早く寝てよ。夢の中でも会いたいんだからさ。」

Q
あとあと!今日のご飯何食べましたか!(笑)
A
よくぞ聞いてくれました!!(笑)るんるん🎵
朝ごはんは卵かけ御飯にキムチを乗せて食べました❤️



★ぷかぷか海月さんへ
質問ありがとうございます*\(^o^)/*
twitterも見てくれててありがとん✌️
こちらこそ!!素敵な笑顔や応援、パワーをもらってます!!ありがとうございます😊
Q
芹沢くんのパワーをもらえるもの、スポット、アイテムなどありますか??たくさんのコメントやファンのかたからの笑顔はきっといつも書いてくださっているのでそれ以外でお聞きしたいです( ^ω^ )
A
まずは「肉」!!!(笑)本当焼肉が大好きで❤️
力つけて気合い入れたいって時は実はよく行く焼肉屋さんがあってたーっぷり食べるんです✌️
あとスポットでいうとマネージャーさんに教えてもらって仕事とかオーディションの前に一緒に行ったりしてる阿佐ヶ谷にある「馬橋稲荷神」は僕にとっては仕事面でかなり効果ありでした✨



★みなさんへ
こちらこそ!質問ありがとうございます🎵
また一緒に冒険もしましょうね✨
あの場所で待ってるからさ✌️😁

Q
私は、ご飯を食べる時にいつも好きな物から真っ先に食べる派なんですけど、尚くんは先に食べる派・途中で食べる派・最後に食べる派・・どれですか??
A
僕もその先に食べる派です!!
やっぱりペコペコの状態で最初に食べるのは1番好きなやつからですよね❤️
あと辛い思い出があって幼い頃最後に食べようと思ってた海老フライをおじいちゃんにいらないと思われて食べられてしまったトラウマがっていうのもちょっとは関係してるかな💦www




★ななきっしーさんへ
質問ありがとうございます✨
とんでもないです!!僕もこうやってみなさんと文にはなってしまうけどお話できるのが本当に幸せだし嬉しくて😭
いつも素敵な笑顔や声援本当にありがとう🎵
パワーになってます!!
また一緒に冒険しようね✌️
これからもこんな自分ですがよろしくお願いします😁
Q
普段、モチベーションを上げるためにやっているルーティーンとかありますか?
A
実はステージに飛び出すギリギリに必ず頰っぺたを2回叩いてます✌️
気合いが入るし、集中力も上がるつもりなんです(笑)

Q
お祭り言えばこれ!ってことを教えてください♪
A
浴衣!!そして今年着れてないという…😭
浴衣着たいなぁ(>_<)せっかく去年買ったのに全然着れてないんだもん💦
Q
ラストに今日の朝ごはんは何を食べましたか!?笑笑
A
おーーー!!!聞いてくれた!!
付き合わせてごめんね(笑)
卵かけ御飯にキムチをトッピングしたのを食べてきました❤️



朱音さんへ
質問ありがとうございます😁
参加してくれて嬉しいなぁ🎵
リプも全然気軽にして下さいね✌️いつでも待ってますんで*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします!!

Q
昔から続けてる習慣や趣味はありますか??
A
18歳から一人暮らしをしているのですがずっと自炊は続けています✌️おかげで料理は得意になっちゃいました❤️

Q
思わずキュンとしてしまうようなコメントをいただけると嬉しいです…♡
A
「コメントじゃなくて直接言いたいから早くこっちにおいで❤️」




★みゆさんへ
コンコーン✌️
質問ありがとうございます*\(^o^)/*
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします🎵
Q
最近1番びっくりしたことはなんですか?
わたしは道端で死んでたはずの蝉がいきなり鳴き出したことです!(笑)
A
いや、質問を読んだ時に「え!?一緒だ!!」っていうことにびっくりしました💦w
なんだ〜って油断してたらめっちゃ鳴き出して「うわ!!!💦」って1人で声が出ちゃったよ😁



★皆さんへ★