山の日記念「質問コーナー」お返事④ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba




★ゆころめさんへ
質問ありがとうございます*\(^o^)/*
僕もまた質問頂けて嬉しいです✨
また冒険も一緒にしましょうね😊
Q
ラーメンは何派ですか??
A
断然家系ラーメン派です!!とんこつ醤油で太麺が大好きなんです❤️


★yokoさんへ
質問ありがとうございます🎵
そうですよね💦最近ですと映画の「お前はまだグンマを知らない」が最後ですもんね(>_<)
僕もたまに聞きますよ!!この長セリフよく言ってたなぁって本当に自分か!って疑います(笑)
また是非あの場所へも遊びに来てくださいね😊
きっとさらに楽しい冒険になってると思うので✌️
Q
私は喉が弱いのか、すぐに声が枯れてしまいます。喉を鍛える?ような強くするような、何か良い方法を知っていれば教えてほしいです。
A
喉が枯れてしまう原因に大きな声を喉だけで出し過ぎるのなってしまうみたいなので腹式呼吸で大きな声をお腹から出すと枯れにくいですよ!!あとはマスクとかで保湿してあげたり😊
Q
すご~く年上の女性で、こんな人は素敵だな~とか魅力的だな~と思うような何かイメージがあれば教えてほしいです。
A
落ち着いている雰囲気でリードしてくれたり、知らないものや場所を教えてくれたりしてくれる年上の女性の方とか魅力的だと思うかな✨




★ホワイトさんへ
質問ありがとうございます(o^^o)
そう言ってもらえて嬉しいなぁ🎵もっともっと彼として冒険を楽しみますね✨また遊びに来てください😊
これからも応援よろしくお願いします✌️
Q
空を飛べたらどこに行きたいですか…?? また、行ってみたい所(国外でも)とかは今あったりしますか??
A
マチュピチュを空から見てみたいなぁ✨凄い綺麗なんだろうなぁって🎵
今はね…夏だしやっぱり海🏄江ノ島とか行きたいな(>_<)


★真珠(パール)さんへ
お名前の読み方ばっちりですよん🎵質問ありがとうございます(o^^o)
直接会えて一緒に冒険出来るあの場所は素敵ですよね✨そしてしっかりと気持ちも受け取ってるよん❤️僕もそう言ってもらえて嬉し、パワーになります😊
ぬいぐるみいいですよね!!絶対家にあったら癒されるんだろうなって思うもん(笑)
また一緒に冒険しましょうね🗺ワクワクドキドキする冒険に連れ行くからさ👊
これからも応援よろしくお願いします( ^ω^ )

Q
もし動物になるとしたら、何になりたいですか?
A
犬🐶になりたーい!!
Q
その動物になったら、あの場所での仲間(キャストさん)の誰のペットになってみたいですか?
A
んー大ちゃんかりょうちゃんかなぁ〜🎵部屋も綺麗そうだし、餌とかもちゃーんと時間通りにくれそうだし、何より甘やかしてくれそう(笑)



★ゆかり☆さんへ
質問ありがとうございます🎵
うわぁ嬉しい😭もっともっと頑張ってあの場所での冒険を最高に楽しんでもらえるようにしますね✌️
そして同郷出身というのは嬉しい✨栃木の魅力を僕も伝えていきます!!
Q
栃木の郷土料理「しもつかれ」は好きですか?
A
いや….苦手です(>_<)給食に出てても食べれなかった💦
Q
宇都宮餃子はどこのお店派ですか?
A
んーやっぱり王道の「みんみん」かな!!
Q
県民の日が休みにならない栃木県ですが、なにか楽しみなことはありましたか?
A
休みにならないですよね💦楽しみかぁ(>_<)
僕も給食で県民の日記念のデザート(え?ルリちゃんゼリーって言うの??初めて知った❤️)は好きだったし楽しみだったかな😊

★ひかるんさんへ
質問ありがとうございます✌️
とんでもないです!!こちらこそコメント頂けて嬉しいですよん🎵なおなおも使って下さりありがとうございます(o^^o)これからもぜひぜひ✨
僕だってたくさんの元気をもらってますよ!
声援や笑顔が見れるとパワーが湧いてきます😍
これからも応援よろしくお願いします✌️
Q
落ち込んだ時、どーやって自分を鼓舞してますか?
A
落ち込むことはみんなあると思うんです。だからその日は思いっきり落ち込んで反省して。
でも!次の日からは切り替えて「よしっ!頑張ろう!」って1日を新たにスタートさせてみるのはどうかな?辛いことがあった後はきっと幸せなことが待ってるんだって僕は思ってるからそのための試練だと思ってがんばるよん✌️


★あすさんへ
質問ありがとうございます(^_−)−☆
大丈夫ですよ!!ばっちり届いています😊こっちなら文字数の制限も少なくないし沢山書いちゃって大丈夫だと思ってブログにしてみました✌️

Q
芹沢くんは人見知りする方ですか?また初対面の方とうまく話すにはどうしたらいいと思いますか?
A
昔はすごく人見知りをするタイプでした💦
でもこの仕事をしていく中で克服していき、逆に今は早過ぎない?ってくらい初対面の人とも仲良くなれるようになりました!!
うまく話そうなんて考えないでどんな人なのかな知りたいなぁって軽い気持ちで話し掛けてみてはどうかな?多分相手も話し掛けたい気持ちがあるけどその勇気が出ないでお互いにぶつかって中々打ち解けられないんだと思うんできっと相手も仲良くなりたいと思ってくれてるって気持ちで信じて話し掛ければ答えてくれますよ✌️信じてもらうにはまず自分が信じてあげなきゃだと思うからさ😊

★えみさんへ
質問ありがとうございます🎵
僕もコメント頂けて嬉しいし、こういう機会が大好きなので喜んでもらえてよかったよー😊
これからもこんな自分ですが応援してもらえると嬉しいです✨
Q
リラックスして話せる方法とか、緊張しないコツとか、気を付けてる事などあれば、是非!是非!!是非!!!教えて下さい
A
憧れてる人とか尊敬してる人なんかと特に話すときなんて緊張しちゃうよね💦気持ちわかります!!僕は自分の気持ちを表に出しちゃって話かけるかな!「仲良くなりたい!」「憧れてる!尊敬してる!」っていうのが最初に伝われば相手の人にもまず自分がどう思ってるのか伝わるしね✌️
気をつけてることは言葉遣いとかかな💦僕も若い頃そういうのちゃんとできなくて部活とかでかなり怒られたことがあったし、それをしっかりすることが相手をリスペクトしてることにも繋がるっていうのを学んだよん😊
少しでも参考になってくれると嬉しいなぁ(>_<)



★さきっちょさんへ
コンコン!!質問ありがとうございます✨
おー!!トチギ人ですね!!
やっぱり栃木県民としては山の日に何かやりたいって思いますもんね✌️
あの場所で知ってもらえて嬉しいです😍これからもっとワクワクする冒険に一緒に行こうね✨
これからも応援よろしくお願いします🎵
Q
「栃木といえば○○!」と聞いてぱっと思い付くのはなんですか?
また、一番の自慢て何だと思いますか?
A
餃子!!イチゴ!!レモン牛乳!!かな❤️どれも大好物(笑)
1番の自慢か〜やっぱり世界遺産の日光東照宮があることかな✨他にも沢山魅力はあるけどね😊
あとはいつか栃木県出身といえば「芹沢尚哉」ってなれるように頑張ります🔥


★Mayu.Lさんへ
こんこんこーん✌️
質問ありがとうございます😍✨
色んなポーズがいつの間にか出来ちゃった(笑)
僕もあの場所へ一緒に冒険出来るとに凄く幸せを感じてますよん🎵
これからもこんな自分ですが応援してもらえると嬉しいです*\(^o^)/*
Q
船長ではなく、芹沢君の全力の可愛い&全力のかっこいい写真が見てみたいです!
A
いやぁハードルあげるね💦(笑)
ちょっと前に撮影の合間にカメラマンさんがふざけてスーパーぶりっ子ポーズ的なのを撮ってもらったのでこれで勘弁して❤️www
{78AC05A5-93BF-4ED2-A69C-3D93D89AD8C6}




★皆さんへ★
{B44335F8-1508-4818-9672-4AD854737A29}