ジュノン編集部へ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は久しぶりにジュノン編集部に遊びにいってきました(^O^)/


{14DB9777-37ED-4E78-A295-EAD53F45DF01:01}


ここが僕の始まりの場所なんだよぁってね(笑)









実は


編集部の方も先日出演させて頂いた舞台「呪解伝」を観にきて下さっていて


そのとき話や

あとジュノンの同期の話を沢山しちゃいましたよ♪





特に同期の話とかをしていると

なんていうんだろ


ドキドキ??

ゾクゾク??

メラメラ??

うまく言えないけど


俺も頑張るぞ!!っていう気持ちが体の中から湧き出てくるんですよ



やっぱり同期から本当にいい刺激をもらえるってことだね




僕も負けずに走り続けます(≧∇≦)