自慢しちゃいます♡ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日


はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.4 

「呪解伝」

に出演させて頂いたわけですが








実は


はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.5で



あの週刊少年ジャンプで連載されていた


WILD HALF(ワイルドハーフ)を舞台化することが決定しており






その原作者の浅美裕子先生が


「呪解伝」を観にきて下さったっていたんです!!











そして



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






なんとビックリマークビックリマーク







浅美先生から


{F245E781-7BFE-4AEE-9B1C-6BB8BA682C3B:01}



「つくもラブ♡」のお言葉を




{F264658B-F487-4436-900B-76A8E2363D3D:01}



うぉーーーーーアップアップアップアップ



もう幸せ過ぎましたねドキドキ




つくもという役は

自分と重なる部分もあったりして個人的には演じやすい役で

観にきて下さった方からも瀬戸くんに合ってる役だねと言って頂けていた中



浅美先生からのお言葉ニコニコ



ほんと


幸せ者だわ音譜







ちょっとこれは


皆さんに自慢しちゃいたいなぁクラッカー

って思いまして(笑)



ごめんなさいあせる



本当に嬉しかったんです恋の矢