僕の… | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba






今日はちょっと事務所に用事があって行ってきました。


















僕の後輩の!!





















僕の後輩の!!


















ボクノコウハイノ!!

















僕の!!












後輩の!!








三浦海里くんといっしょにね(^-^)v


パシャカメラ






初めての後輩なんで


ちょっとアピールしちゃった(笑)





いい「お手本」の先輩になれるように頑張らないと!!














帰り際に綺麗なイルミネーションを見掛けたので




皆さん

ちょっとだけ癒させれみてはいかがですか?


















僕もちょっと一人で癒されていましたよ(笑)








それじゃ、またねぃパー





いつもコメントありがとうございまっす!!

尚哉より