クモ男!! | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba






はーはっはっはビックリマークビックリマーク


















トッウビックリマークビックリマーク



スパイダーマンの登場だアップアップ







シャキーンビックリマークビックリマーク













シャキーンビックリマークビックリマーク




















うんっビックリマークビックリマーク









旨いドキドキ







って



いきなりハイテンションで失礼しました(笑)






友達がこんな面白いものを持っていたので着けたくなっちゃったニコニコ






一応


糸を出すポーズを決めてるんだけど…





やっぱりこの格好にマスクだとちょっとカッコ悪いかなダウンダウン






あとさ



最後の写メ

めちゃくちゃ辛そうなラーメン食べてるでしょビックリマークビックリマーク


でも

このラーメン食べてるスパイダーマンは僕じゃないというね(笑)


大学のお友達でしたグッド!







さて




今日は双子座流星群が見れるらしいですね星星星



僕も夜空を眺めてみまーす♪ヽ(´▽`)/




綺麗にみられるといいな♪










それじゃ、またねパー



いつもコメントありがとうございまっすヾ(@°▽°@)ノ

尚哉より