頑張るぜぃ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわに(°∀°)b


只今バスに揺られ東京へ戻っているところ~電車







今日は晴れ朝4時に起きて



5時にホテルを出発したんだグッド!




朝早いから起きれるかちょっと不安だったけどダウンダウン




モーニングコールと携帯のアラームのダブルパンチパンチ!パンチ!



バッチリ合格







でも



自分でセッティーしたのに




ちゃうちゃう!!


セットしたのに逆にうるさすぎてイライラしちゃったよ(笑)











まぁそれはいっかあせる















肝心の撮影の方ですが



マネージャーさんからはなかなか過酷なロケになるよって聞いていて

でも体力には自信あるからそこは大丈夫だろなんて勝手思ってたら…


実際のところなかなかキツかったですね汗



明日もまた別の場所で地方ロケなのでレッドブルーを飲んで翼を授かって頑張りたいと思います!!





あと皆さん!!


乗り物酔いしない方法いろいろ教えてくれてありがとうございますニコニコ

本当に本当に

嬉しかったです!!



明日もバスで長時間移動なので早速実践したいと思いますひらめき電球






では僕からお返しに…ドキドキ


いい情報を音譜


ヨーグルトって朝より夜に食べる方がお通じには効果大らしいですよ!!


知ってたかな(笑)



それじゃまたね~パー








いつもコメントありがとうございます
尚哉



Android携帯からの投稿