バスに揺られ… | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



只今バス電車で地方に移動中のセッティー♪




あっ
セッティーっていうのは小学生の頃のニックネームね!!



なかなかカッコいいだろ~(笑)


久しぶりに使ってみたぜいチョキ






ま、それはおいておいてあせる





前にドラマの出演が決まりました!!って報告させてもらったのですが、その撮影がいよいよ始まるんだ音譜



で、今日はその前乗りというわけニコニコ



僕にとって初挑戦のことがたくさんあるので気合いを入れて頑張りたいと思いますアップアップ






P.S


僕はバスや車で本を読んだりすると気持ち悪くなってしまう人間です…ダウンダウン


もし気持ち悪くならない方法ひらめき電球とかあれば教えて頂きたい!!

「読まなければいい」っていうのはナシね(笑)


ちなみにこのブログもまあまあ頑張って書きました…汗


よろしくd=(^o^)=b







いつもコメントありがとうございます
尚哉



Android携帯からの投稿