幕張メッセで開催の

東京ゲームショウ2024

ビジネスデイに行ってきました‼︎

かなり大盛況、賑わってました✨

スクエアエニックスのブース。

スライムデカい😆

ドラゴンクエストロトの鎧

綺麗なブルー

MECHABREAKのブース。

 ロボットやその動き

めちゃくちゃカッコよかった😆

でも、X-BOXPCかあ…

PSで出てくれたらなあ😅

呂布‼️大迫力😆

三国無双も好きなゲーム

メタルギアソリッドも好きなゲーム🔫

サイレントヒル2 のバブルヘッドナース

怖いけど‥働き者だなあ😌

このレトロバス、中々カッコいい😊


そんなこんなで、

会場4周回ってゆっくり堪能しました😆


夜は元スクエニ山田さんと飲み🍺

楽しい1日でした✨