パーティーに来て下さった方々に

沢山プレゼントを頂きました🥺

若井おさむ君から、

無印良品カレーセット

色々なが楽しめて、とても美味しそう😍

GO!皆川君から、

ゾウさん椅子を頂きました😆

かなり可愛い😍

藤田茂男さんから、

素敵なドライ盆栽✨

詳しくはこちら


書道家開運筆跡診断

もされている高宮華子さんから、

素敵なを頂きました✨

詳しくはこちら

お酒類、ジョッキ、健康食品、

ご飯の共まで😊

様々なお菓子

甘い物好きなので、しばらくは楽しめる😍

その他、衣類、アクセサリー、シェイバー、オーデコロン、歯磨き粉、ミニ四駆関係、DVD、テンガ、ギフトカード等等、

盛沢山のプレゼントを頂きました🥺


被る事なくかなり幅広いジャンルなので、

色々楽しませて頂きます‼️

本当にありがとうございました😭