東京港区白金台駅から徒歩5分

プラチナ通り沿いの

フレンチレストラン
Stellato(ステラート)にて

誕生日&芸能生活29周年パーティー

開催させて頂きました。

受付は、同じ事務所番組

一緒にやっている西川路瑠璃華ちゃんと、

友人の中島悠翔君。

河原由美子ちゃんが、デザイン

してくれたプリントクッキーを受付で

お配りさせて頂きました。

→ 米粉のプリントクッキー専門店【キャンバス】

そして、セクシー男優の田淵正浩さん

から元気になるサプリ

「BACETIGER 」も頂き、

来られた方々にお配りさせて頂きました😊

詳しくはこちら

会場に友人・後輩から、

沢山のお花が届きました😭

一番右側は、タイタンの芸人の後輩

勝又伸悟君から

お気遣いが嬉しい🥺

いとうあさこからもお花が。

忙しいだろうに、気遣い

めちゃくちゃ嬉しい✨

売れても、全く変わらない😭

知り合いのみの完全プライベート

な会でしたが、予想を超える

沢山の方々が来て下さいました😭

MCは、同じ事務所の後輩

千葉ドラゴン

乾杯の掛け声と共に、

役者の仁村真佐宏さんが法螺貝

ぶぉ〜♪

セクシー男優の田淵正浩さんも

来て下さいました。

それって⁈どうなの課共演した、

緑川静香ちゃん。

气功催眠術師川上剛史さん。

マジシャンMr.カラーさんは、

マジック披露してくれ、

元ちりとり鍋スタッフで女優

浦田麻緒ちゃんが体験

芸人GO!皆川君は、

うんちょこちょこピー〜

若井おさむ君は、アムロ

お祝いメッセージ。

アムロにお祝い言われるなんて、

めちゃくちゃ幸せ😍

長州小力さんも急遽駆け付けてくれて、

「キレてないですよ。」🤣

歓談時間には、

エレキハチマキ坂井壱郎さんと、

NA-3LDKDJ Hiro君が、

DJをしてくれて、盛り上げてくれました😆

事務所の後輩達裏方もしてくれて、

会を盛り上げ

祝ってくれました😭

舞台監督: 石渡一隆君、そして、

タルラ・笑音・フェアリーシモ

3組がネタをやってくれました😊 


そして、なぜか企画コーナーでは、

タルラの黒須3m巻き寿司

早食い対決に💦

見事勝ちましたが、このになって、

早食いキツイなと😅


紹介しきれない位、沢山の方々が

来て下さりお祝いしてくれて、

とても胸が熱くなりました。

皆様、本当に

ありがとうございました‼️

この一年も頑張っていきますので、

これからも

よろしくお願い致します🤲