中2息子が泊まりに来ると、
息子との時間集中する。
いつも一緒じゃないから、その時間は大切

最近は、もっぱらSwitchで

スプラトゥーン3にハマってる。

このゲームは、オンライン対戦

したりするのが楽しいゲームだが、

自分の家ではSwitchがオンライン

ではない。

うちではSwitchがオンラインで遊べるから

かなり楽しんでる♪

いつも息子と一緒に楽しめるゲームを

いつも新しいのはないか探してるけど、

今回、PS4で、Hotwheeles

を購入してみたけど、面白かった。

そして久しぶりに
ヤーニーバンドルtowをしたけど、
世界観2人で協力して
解いていくのは中々のめり込む

そして、嬉しかったのは、

マインクラフトで息子が楽しめる様に

2年以上かけて、自作のダンジョン

を少しづつ作っていた。

でもやりたい事が多く、

中々遊んでくれなかったけど、

今回は遊んでくれた。

「どうだった?」と聞くと

親指を立てて、「面白い。」

と言ってくれて嬉しかった😊

まだまだ広いダンジョンなので、

また続きを遊んでくれるかな✨

息子も中2ともなると、成長加速。

あっと言う間に自宅にある衣類キツキツ

全部着れなくなってしまった😅

でも、成長は嬉しいもんだ⤴️