サウナは寝るのは大部屋だけど、

風呂広くて大きいのがいい。

朝風呂を入ってからの出発

朝食はセブンイレブンで

蒸し鶏のシーザーサラダ


サンドイッチだと野菜少ないから、

野菜沢山とれるものがないかと

常々思っていたけど

これいい‼️

しかも美味しい😍

と、食べていたら…

あら

おはようございます🐦

福山さんが挨拶に来てくれたので、

トルティーリャ部分を少しおすそわけ😊

そして、福山で後輩結婚式にお呼ばれ。

今回、ぶらり電車の一人旅をしようと思う

きっかけになった、メインの目的

披露宴のコースメニューは豪華✨

一部紹介します😊

これは、

季節野菜の菜園風生ハムとトマトのクーリ

瀬戸内産スズキのソテー緑葉ソースと白葱のフリット

峠下牛ロースのタリアータ赤ワインの香り

ティラミスと季節のフルーツ

美味しい物沢山😋


何よりも、とてもおめでたい席でした㊗️

会が終わり送迎バス福山駅

雨の中、急いでコインロッカーに

荷物を入れ、

福山城にダッシュ‼︎

ほんの数秒で閉館時間で間に合わず💦

雨に濡れながら外観だけ拝んできました😅

メイン目的達成

しかしまだまだ続けるので、

頂いた引き出物と礼服・革靴を

自宅に送ろうと思いコンビニに。

ダンボールないか聞いてみる。

しかし、あっさり「ないですね。」と。

一先ず、倉敷まで移動🚞

倉敷駅前ウエルシアさん。

ここならダンボールあるかも💦

レジにいた学生さんぽい若い女性の方に

聞いてみると、笑顔で

「少々お待ち下さい。」

と、へ。

あるかなあ…待っていると、

持ってきてくれた‼️

何と親切な方😭

しかも、ガムテープまで使わせてくれ、

快く店内梱包させて頂きました。

男性店員の方もとても親切対応

感動🥹

人の温かみを感じたあの旅を思い出しました。

本当にありがとうございました‼️

そして、荷物もコンビニで送り身軽に。

バスに乗り、ラジコンのお店、

R/C GARAGE G-WORKSさんに😊


オーナーの坪井さんが、

わざわざ最寄りのバス停まで

迎えに来て下さいました😭

初めてR/C GARAGE G-WORKSさんに

おじゃましましたが、コース広くて、

とても綺麗🤩

めちゃくちゃ走らせたい🏎️

今回はマシンを持ってきてないので、

次回は、こちらで購入させて頂いたラジコンを

走らせたいと思います✨

店内には毛並みの綺麗な猫ちゃんが可愛い😻


帰りは、オーナー坪井さんに茶屋町駅まで

で送って頂きました😭

大変お世話になりました。

今度は是非走行を‼︎

そして、岡山へ移動🚞

こちらの方は黄色い電車が多い気がする😊

21時過ぎ岡山駅到着

岡山名物を探し回る元気がなく、

さっぱりしたものが食べたかったので、

駅ビル地下の

【讃岐の男うどん】に。

天ぷらざるうどん。

めちゃくちゃコシがあって

うまい😆

大盛り頼んだら、結構パンチがあって

腹がふくれた😆


そして岡山駅近くの

ネットカフェ1泊🌙