旅に出ました👍

先に言っておきますが、

ヒッチハイクはしませんよ😁

自由気ままな電車の旅

普通なら新幹線を使う所だけど、新幹線を使わない旅をしてみようと、東海道本線に。

熱海で乗り換え🚞

平塚を過ぎると、座れる様になった😊
ここまで来ると帰省する人が多い感じがする。

いつも新幹線で通り過ぎる所をゆっくり
普通電車で行くのも悪くない😊

人の流れ変化を見るのも面白いし、
知らないを見るのも新鮮✨

名古屋まで来ると、だいぶに🌙

ここで1泊しよう。


おっと!
改札出ようと思ったら、普段使ってる
PASMOアプリが使えない💦
そうか、使えるのは関東だけなの⁈
折角、沢山チャージしたのに…

駅員さんは、
今回だけですよと改札で引いてくれたけど、
ここからは切符かあ。

お店やっていた時に働いてくれていた、

元バンドドラマーの斎藤君が、名古屋に

住んでいてアポがとれたから、会う事に✨

風来坊手羽先美味しい〜✨

久しぶりに飲みながら色々話しができて、

楽しい時間だった😊
斎藤君、ありがとうね。


新幹線を使わない旅
をして分かった事は、
トイレが遠い自分は
電車長旅に向いてる😁

明日はどこに行こうかな。