朝日新聞社主催

【東京エクストリームウォーク100】

と言うイベントのMCをやってきました。

しかもドロンズ石本とのMC。

2人でMCの仕事をするのは、20年以上ぶり。


一日限定

ドロンズ復活‼️

何だか懐かしい気持ちと、

すっかり友達になってるので

小っ恥ずかしい気持ち😁

このイベントは、こちらの

千葉県佐倉市の佐倉城址公園にある

スタートゲートをくぐり出発(EASTコース)

ゴールは東京都江東区の

【新豊洲ブリリアランニングスタジアム】まで、

100キロを歩くイベント。

別ブースでイベントMCをしていた、

元プロキックボクサーで、

アンバサダーの桜朋梨恵さんも、

3ブロック目では、うちらと合流してMCに。

そして、その後ウォーキングに参加‼️

頑張って下さいね🔥🔥🔥

協賛アシックスさんの

ウォーキングシューズの試し履き

できるブース。

GEL-RIDEWALK GTXと言う商品。

長時間の歩行に特化

自然と前に足が出る作りになっていて、

うちらも履きしてみたら、履き心地抜群。

帰りに頂いてしまいました‼️

アシックスさん、ありがとうございます😊

帰りは石本で途中まで送って貰いました😊

色々語りながら、これだけ

長時間一緒にいるのもかなり久しぶり。


ウォーキングに参加された皆様笑顔

見れたし最高な一日になりました✨