事務所社長と挨拶回りの流れで、

ミニ四駆の専門番組

【ハイパーダッシュ基地】

をされているクウ・リキさんとも

会ってきました。

新橋のカフェ

【アール・アイ・シー トーキョー】

にて、ミニ四駆の話で

盛り上がりました😆

クウ・リキさんから大阪土産を頂きました。

東京では売ってないお菓子。

楽しんで頂きます☺️

お菓子の中に

のびおかんが入ってました😆

クセになりそうな顔してる。

ミニ四駆のケースに付けますね🎵

そのまま

【タミヤプラモデルファクトリー新橋店】

さんにお邪魔。

広報の瀬口さんにご挨拶。

4人で更に盛り上がりました😊⤴️⤴️⤴️

何と‼️

【タミヤカタログ2023】

を頂きました。

めちゃくちゃ嬉しい😭


帰りに事務所社長は、ミニ四駆2台購入。

お子さんとやると言ってました😊


瀬口さん、クウ・リキさん、

ありがとうございました。