東京ゲームショウ2023

に行ってきました。

かなり人も多く、

盛り上がってました‼️

普段大阪在住の、スクエア・エニックスを定年退職をされた山田勉さんがいらっしゃると言う事で、今回会いに来たのが、第一目的


歩いてると後ろから、肩を叩かれ

「大島さん」と声をかけられた。

振り向くと、

【ちりとり鍋大島】のお店を

経営していた時の元スタッフではないか😆

写真真ん中がモデルの美仲香波

右側が女優の浦田麻緒

かなり久しぶりだ。

会場で頑張ってる姿を見れて嬉しかった😊

そして、ミニ四駆の番組をされている

【ハイパーダッシュ基地】

クウ・リキ さんと、

Twitte上でお互い来てる事が分かり会えました。

会うのは初めてでしたが、

メタルギアソリッドのブースで、

写真を撮って楽しみました😁


滞在時間1時間でしたが、

新しいゲームも見れて、

知り合いにも会えて、

かなり楽しめました😊