ホテル雅叙園東京

カフェラウンジ【パンドラ】

に行ってきました。

上品でとても落ち着く空間

水の流れる和風庭園を眺めながら、

ペパーミントハーブティー

いちごのショートケーキ

を頂きました。


ここに来るのは初めて

何でここに来たかと言うと、ここで働いてる

友人に会いに来たのです。

中島悠翔くん22歳

彼はうちの近所のスーパーで働いていた。

とてもの籠った接客をするので、

いつしか仲良くなっていました。

ちゃんと人のをしっかり見れる子


そんな時彼は、将来の事真剣に考え、

やりたい事を見つけた。

ホテルに関連の仕事がしたいと。

やはり接客好きならしい。

そして転職を決意


しかし、面接沢山受けたが、

全く受からず凹んでいた。


その話を聞いて、俺は

何とかしてあげたいと思った。

そう思える子だった。

早速、ホテル関連で働く知り合いに連絡

すると面接してくれると。

晴れて面接も合格し、無事に採用


中々会いに行けなかったけど、

やっとを出せた。

席から、元気に働いてる姿を遠目で見ながら、

思わずニコニコしてしまった。

まるで息子の様子を見に来たパパだ😅


持ち前の気遣いできる接客

お客さんを笑顔にしてる。

良かった、良かった。

いきいきとしてる。


また、遊びに行くね😊