タミヤ主催のラジコン公式大会

【タミヤRCカーグランプリ2023 東京大会】

親子参加してきました。

会場は、五反田TOCの13階。

息子は去年の愛知大会も息子に用事が入り、今年の横浜大会雨天中止で、

中々公式大会に連れて行けなかった。

今回は屋根もあるし、何とか!

思いが通じてやっと念願のデビュー!

フレッシュクラス飛ばして

MAZDA JJグランプリ 

と言うクラスにに出場。

結果は初参加で、上位クラスのAメイン

に選ばれただけでも上出来。

本人は変なミスを何回かした事で

結果に納得いってなく悔しがっていた。


パパの方は、

去年の横浜大会掛川大会

フレッシュクラスで参加していたけど、

今回初のツーリングクラスで参戦。

結果ドベ3で、

笑っちゃう位酷いものだったけど、

ツーリングクラスで走れてよかった。

そして、会場でフォードGT

のボディを頂きました。

確かに今のGT-Rのボディはボロボロ

もう少し操縦が上達してからボディ

変えようかと思っていた。


でも皆さんから、遠回しにボロボロだと

言われまくりだった😅


なので、折角頂きましたし、

これを機にボディを新しくしよう😊

今回初めて参加した息子も

「楽しかった」

と言ってたし、親子で楽しめて良かった😊


もっと練習しなきゃ💦