2歳の誕生日(+半世紀)😅

メキシココロナビール

一人乾杯

コージーコーナーで購入した、

ミルショート

大好きないちごの入ったケーキ

最高だ〜😍

そして、自分への誕生日プレゼント


最近前の髭剃りが接触不良で壊れ

コンビニで購入した髭剃りがあったので、

使っていた。

しかし、剃るのに時間かかるし、

剃った後、肌がヒリヒリしていた。


なので、Amazonにて14,346 円

で新規購入。

早速使ってみると、

肌に優しい😆

そして、よく剃れる。

いい買い物をした。


誕生日近くになると

いつも周りの環境が面白い位に変化する。


息子も中学進学し、勉強部活

忙しいらしく、中々会えなくなった。


そろそろ動き出そうかな。

息子も頑張ってるんだから、

パパも頑張るよ💪


母親の事〜脳梗塞

バタバタしてたけど、だいぶ落ち着いて来た。


俺の人生は今始まったと思う程に、

これからの人生を楽しもうと思う。

そう思うとワクワクしてくる😆


まだまだ落ち着いてる場合じゃないぜ‼️

さて、動いていこう👊