GW息子が泊まりに。

朝4時起床。

ラジコンを色々教えて頂いてる、

息子も大好きなkiiiyoさんにお付き合い頂き、

kiiiyoさんの案内で初めてのサーキットへ。

やって来たのは、千葉県成田市にある

ラジコンサーキット

【NEW NEXT RUSH CIRCUIT】

広くてとても立派なコースだ。

バッテリーを積んで早速走行

息子もかなり満喫⤴️⤴️⤴️


自分のマシンを走らせると、

kiiiyoさんに「変な音がするよ。」

ギアボックスを開けてみると…

何じゃこりゃ‼️

スパーギアガチガチに💀

どうやら

モーターマウント取り付け位置

を間違え、ピニオンギアとの隙間

開き過ぎていたので、ぶつかった衝撃

削れたとの事💦

相変わらずの凡ミス😭

その他、kiiiyoさんに

マシンチェックと調整をして頂いた。

スパーギアは交換し異音はマシになったが、

まだ少し異音が残る。

どうやら他のギアも削れてるっぽい。

kiiiyoさんに「ギア総取替だな」と😅

そんなこんなで、サーキットに9時間。

丸一日ラジコンしていましたが、

あっという間でした。

12歳の息子も退屈する事も一切なく、

かなり楽しみました。


こちらのサーキットの方にも、

とても良くして頂き、大好きな場所

となりました✨

また是非来たいと思います‼️


kiiiyoさん、最高な一日を、

ありがとうございました😊