前回の続き。次に向かったのが、

大田区田園調布にある

【多摩川浅間神社】

鎌倉時代に、古墳の上に創建。

ご祭神は女性の神様、木花咲耶姫命

家庭円満・安産・子宝等の守護神。

ここの神社には展望スペースがあり、

絶景を堪能できる。

晴れていると富士山も見えらるしい。

新之助は、気分転換をしたい時によく来ると。

確かに煮詰まった時とかに来て、

ぼーっと景色を眺めていたら、

スッキリするかも。

とても気持ち良くて、

思わず😅

最後は恵比寿に移動し、ひいらぎに立ち寄る。

車中で、鯛焼きを2人で食べる。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい😆

これにて、今回のパワースポット巡りは

新之助が本業の占いでアドバイス。

2021年から価値観がガラッと変わり、

名誉、土地、お金、地位、会社等、

何かに縛られない、目に見えないものが

価値を見いだす「風の時代」が始まり、

2023年もそれが更に続く。

それにより、通販動画配信等、

個人で何かを自由にやっていく事が

更に強まると。


俺自身は7月までは現状維持で変化はないが、

7月以降から、少々のプライドは捨てて

努力すれば運気上昇との事。

いい年になりそう。後半に向けて、精進だ😊


新之助は元芸人後輩で、
片岡鶴太郎さんの付き人もしていた
経歴がある。
先天性未来予知能力を使い、
リーディングマスター新之助
と言う名前で代官山占い師をしている。


新之助、今回も案内ありがとう😊

応援してるよ👍


【リーディングマスター新之助】

への占い・相談