渋谷にあるmakuake東京本社

に行ってきました😊

とても綺麗オシャレなオフィス✨

秋月俊一さんとは、お会いするのは

初めて


しかし、その4日前に、初めてのお電話で

3時間半、脅威の長電話をしたので、

初対面でも初めての気がしなかった。

とても気さくで話しやすい方

社員の方も紹介して頂きました。


お昼だったので、皆さんでランチに。

近くにあるマグロ丼専門店

【まぐろとシャリ】

に連れて行って下さいました。

カウンター6人で満席の小さくて

カジュアルなお店。

しかし、

侮るなかれ‼️

何とも肉厚‼️

口にするととろけた

さすが銀座の人気鮨店

【はっこく】監修。

新鮮なまぐろと赤酢シャリ

口の中でベストマッチ✨


秋月さん、色々と

ありがとうございました😊