YouTubeのロケをする為に横浜元町に。

時間は14時過ぎ

時間調整をする為に、

スターバックスコーヒー横浜元町店に。

注文に迷い、店員の男の子に相談

色々好み等聞いてくれて

「限定メニューのこれがいいと思います。」

親身になってくれ、とても感じがいい

そして、友人の工藤ちゃんから

誕生日プレゼントで頂いた

ドリンクチケットを使用。

パープルハロウィンフラペチーノ

パープルに染まったフラペチーノは、

紫いもパウダーとミルクをブレンドし、

紫芋バニラソースでデコレーション。

怪しげな見た目と相反して、

とても美味しい😊

気持ちがいい接客の店員さん、

ドリンクチケットを頂いた工藤ちゃん、

ありがとう‼️

そして、撮影をいつも手伝ってくれている、

元ホームチーム檜山と合流。

ミニ四駆のサーキットがある

フォースラボさんで

撮影をさせて頂きました。

写真向かって右側ふれくさん。

お世話になりました‼️


撮影終わったのが21時

彼の車で帰る途中、

デニーズに寄り夕ご飯

先日檜山が誕生日だったので、プチお祝い

食べ終わり、デザートを食べていた時…

あれ⁉️

iPhoneが

ない‼️

お腹を満たされた満足感崩壊

デザートの味も分からない。

撮影動画、個人情報、

しかも高かったiPhone13PRO…

どうしよう…


急いで横浜元町に戻る

檜山がアプリを使い、iPhoneを探してくれる。

元町に戻り、アプリが

マップ上に表示してくれてる所を

実際に車から降りて探してみる。

近くで検問している警察の方も心配してくれ、

一緒に探してくれた。


ふと檜山がアプリを見ると、

何と地図上のiPhone表示ずれた。

え⁉️これって…

川の中…

一気に絶望感。

拾って売りさばくならまだしも、川の中って…。

膝から崩れ落ちる俺に檜山は、

「駐車場見てみましょう。」

その言葉にハッとして、行ってみる。

檜山の車を停めていた所を見てみると、

iPhone落ちてる‼️

神様に感謝😭

泣きそうになる位嬉しかった。


檜山が車で送ってくれ、

自宅に着いた時には夜中の2時過ぎ

迷惑をかけてしまった。

ごめんなさい檜山。

携帯は首からぶら下げるスタイルにしようかな。


皆様の、色々な優しさを感じた

長い一日だった。

皆様に感謝です🥲🙏