先日kiiiyoさんのお誘いで、息子を連れて

ラジコンの走行練習に行きました。

前日から準備万端。

向かって左側が自分のGT-R

右側が息子のGT-R

今できる範囲でチューンしました。

で出発し、

タミヤ掛川サーキット に。

ここに来るのは、公式大会以来2回目

息子は初めてなので、

テンション上がりまくり。


走行は他の人との

時間ローテーションで交代走行。

待ち時間にメンテナンスしていると、

時間が経つのがあっと言う間


息子もかなり楽しんで走らせていました。

そして、パパはコーナーで

大破💦

タイヤがもげました。

鍛錬が必要ですね。


会場のタミヤの方が、とれたパーツ

見つけてくれ、わざわざピットまで

届けて下さいました。

ありがとうございました。

何とkiiiyoさんから息子にプレゼント

グランツーリスモ7キャップ

とても喜んでました。


本当はタミグラ愛知

連れて行きたかったんですが、パパは落選

息子も予定が合わず行けなくなったので、

掛川に行けて良かった。


kiiiyoさん、みっどさん、

色々教えて頂きありがとうございました‼️

楽しい一日でした。