ちょっくら大阪に行って来ました。

大阪に行くのは、

もしかして10年以上ぶり😅

難波で打ち合わせが終わり、

お好み焼きが食べたいと

リクエストをしたら、

風月と言うお店に連れて行って下さいました。

めちゃくちゃ美味しかった😊

その後行ったのがミニ四駆のお店

Racing BAR 100R

赤いのが僕のマシン【ヤリスWRC】

初100Rに、乾杯✨

店長のピエールさんが、

「自分のステッカー、どこでも好きな所に貼っていいよ。」

と言うので、天井に貼らせて頂きました😊

こんな感じで😊

タイムアタックも書いておきました😁

最後は、漫画家の那波ナオキさんの

ヨンクラのパネルと後出しジャンケン😅


1泊して朝の新幹線で帰りました。

短い時間でしたが、久しぶりの大阪は

楽しかったです😊