かれこれ27年位のお付き合いで、
お世話になっている
トータルライフセラピストとして、
占い・キネシオロジー・エネルギーヒーリング
リラクゼーション等をされている
光彩カオリさんに会って来ました😊

いつも優しくて、天使の様な方です😊


いつも名前を決める時には、カオリさんに
必ず見て頂いているので、
コンビ名【ドロンズ】を決める時、
お店の名前、子供の名前、YouTube番組名等、
画数等等チェックして頂いてます。

カオリさんは、
様々な技能を持っていますが、
まずは今年の運勢を占って頂きました。

今年は総決算の年で、来年から始まる
次のステージに向けての準備期間
その為、今年は色々な事が動く。
自分にとって必要なもの、
必要な関係だけが残るという…。
くっつくか離れるかハッキリする年。
その中には別れもあり、
新たな出会いもあると。

別れと言うと、何だかドキドキ。
でも考えてみれば、今まで色々あった人生。
また変化の波が来るのかな。

そして、カード占い
色々やってらっしゃいますが、
今回はオラクルカードをして頂きました。
すると…

熾天使セラフ・ローズオーラ

最高のカード😳
無条件の愛と言う事で、
大天使から大きな助けもあるとの事。

次は、家の間取りなどを見て頂き、
今年の風水アドバイス。

赤い馬を飾ると、やる気が出る。

北西フェニックス
思いがけない幸運がおとづれる
と言う事でポストカードを頂いたので、
100均で購入した額縁に入れて飾りました。

後は、北東龍は金運と言う事だったので、
今まで違う所に飾っていた龍の絵を玄関
持っていきました。

南西にデスクがあり、そこに座る事が多い
と話したら、健康的にあまりよろしくないと。

小さくてもいいから、金のひょうたん

を飾るとがを吸い取ってくれると言うので、
Amazonで390円のキーホルダーを購入し、
ぶら下げました。

最後は、キネシオロジーと言う、
運動学を基礎に生まれた筋肉の調整法で、
身体の調整をして頂いて、リフレッシュ!
かなりパワーアップしたと思います。
カオリさん、
忙しい所ありがとうございました‼️
光彩カオリさんのサロンホームページ