離婚してから、すっかり

アニメを見る事が趣味になった。

以前から、ロボット系など好きではあったけど、見る量が格段にアップ。


Amazon prime会員にも

なってるけど、いつでも見れると思ってると

後回しにしちゃうから、

MXテレビ10:00〜2:00位の深夜枠

毎日アニメを放送しているので、

それを録画して見てる。

色々やる事もあるので、

撮り溜めワンシーズン

遅れちゃってはいるけど😅


色々なジャンルを見ているけど、

異世界転生系も好きで

よく見る様になった。


最近見た

無職転生

〜異世界行ったら本気だす〜

最後の22・23話が、凄く心に響いた

らしく、オープニングテーマ曲

ここ2〜3日ずっと頭の中で流れてる。


うまく説明できないけど、

自分の人生と色々重ねてるのかも。

あの曲もいいし。


自分が離婚した事や、

両親が他界して独りになってる

自分と重ねてるのかなあ。