先日、息子がついに

ラジコンデビュー✨

やっと連れて行けました。


ラジコンに詳しく、僕も色々教えて頂いてる

kiiiyoさんも同行してくれました。

kiiiyoさんのアドバイスを熱心に聞く息子。

初めて操作をするラジコンに集中。

さて、楽しんでくれるかな。

息子のデビューの走り


息子は向かって右側

スカイラインGT-R

自分真ん中ホーネット

kiiiyoさんは、向かって左側

デュアルライダーを走らせました。

結構寒かったけど、天気も良かった😊

息子もかなり楽しかったみたいで、

帰宅してからも

「またやりたい。」と。


「上手くなる素質がある」

とkiiiyoさんに言われて

息子もハイテンション⤴️⤴️⤴️


しかしながら、

かなりボディダメージ

フェンダーが折れて無くなっていた。

でも、それも想定内。

息子が

楽しんでくれたなら良かった😊

kiiiyoさん、ありがとうございました❗️