息子のラジコン、ボディは塗装し、
ある程度できたけど、その前に本体がなぜか
走らない状態だった。

原因が分からないので、ラジコンに詳しい
kiiiyoさんにお願いして診て貰う事に。
どんなでしょうか…?

タイヤを回したりしてみる。

すると即座原因究明❗️

さすがラジコンDr.

まず写真のプラベアリングが抜けていた。

そして、スパーギア

スパーギアストッパーの間に隙間

奥まで入ってなかった。


その他、タイヤ軸受部分が同様に

奥まで入ってなく修正。

受信機の左右のバランスも調整。

これで動くぞ❗️

kiiiyoさん、ありがとうございました❗️

いよいよ、GT-R (TT-02)

シェイクダウン。

初走行❗️

ちゃんと走るかな?


ラジコンは、子供の時はやっていた。

でも大人になってからは、1年位前

久しぶりに2回やって以来ぶり。


夕暮れまで走行。

まだまだ下手くそだけど、

久しぶりのラジコンは、

めちゃくちゃ楽しかった😆


動く様になって良かった。

これで息子に走らせてあげられる。

来月はラジコンやりに連れて行こう。

でも、

「パパと一緒に走らせたい」

って言われるかも。

そうするともう一台必要か😅

あ…

ボディを外してみると、草まみれ…😅

沢山、突撃したからな💦

帰って掃除なり。


そして、ボディの黒く塗装した部分が
ハゲまくり😭

ボディを長めにカットしていたせいで、
路面の凹凸に時々擦っていたので、
その為だろう。
まだ黒だけで良かったけど、
塗装し直しだ💦