ミニ四駆布教活動😁
と言いますか、知人2人がミニ四駆、
興味あると言うのでお誘い。
【タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店】
さんに行って来ました。

2人共ミニ四駆は、
説明書通り組んだ状態で、
今回コースで走らせるのが初めて。
まずはノーマル状態で走らせてみて、
こんな感じと言うのを分かって貰う。
次にモーターランクアップ
していくとコースアウト。

そして、ファーストトライパーツ
サイドマスダンパー等を付けて、
今度はコースアウトしない為の
パーツを付けていく。
進化していくマシンを楽しんでくれてる。


もう少し走らせようと、江古田に移動。
EDM さんにお邪魔しました。
店長さんにも色々アドバイスを頂き、
デビューから数時間にして
マシンがかなりバージョンアップ⤴️

真ん中は番組でお世話になった
ディレクターの小峰智さん。
昔から大好きだった様。

向かって右側役者の友人で
石垣まさき君。
中国拳法の使い手でもある。

子供の頃ミニ四駆はやっていたらしく、
若い時、走り屋をしていた事もあるそうだ。
これが小峰さんの今回の最終形態。
TRFワークスJr.(MSシャーシ)
居酒屋もやってるので、そのステッカーも。
石垣君の今回の最終形態。
NEO-VQS(VZシャーシ)
鬼滅の刃、煉獄さんカラー。

お2人ともマシンが進化していく過程を
かなり楽しんでくれたみたいで、
良かった😊