コメントありがとうございます。
お返事です。(後編)
心配ありがとうございます。
このまま完治してくれる事を願います。


アドバイスありがとうございます。
脳梗塞になる前から、一日2L
ミネラルウォーターを飲んでいます。
でも、に比べたら飲む量
減りますよね。
これからも
気を付けていきたいと思います。

悪意がある訳ではなく、に気付かない…。
そんな事もあるのですね。

本当、自分がなってみないと
気付かない事があります。
足が不自由な時に感じていた事を忘れず、
回復してからも、気遣いができる様
心がけていきたいと思います。
ありがとうございます。


心配ありがとうございます😌
回復傾向なので、このまま完治
してくれればです。

両手が使える、両足が使えるのは、
幸せな事ですよね。
子供の時に酷い骨折とは、大変だった
と思いますが、無事で何よりです。

人間の身体、
何が描けても困ります。
ベビーカーも大変です。
不自由になってわかる事ありますよね。

そう言うのがあるんですね。
初めて知りました。
教えて頂き
ありがとうございます。

整形外科でも血液検査
すぐ測れるんですね。

シャワーキャップは、お風呂
時は良さそうですね。
情報ありがとうございます。

最近はずっと高めなので、尿酸値
高いと思いますけどね。
どこかでまた調べたいと思います。
ありがとうございます。

ありがとうございます😌

通風は痛いらしいですよね。
ロキソニンは飲み続けていますが、
取りあえず、回復傾向です。
心配ありがとうございます。

心配ありがとうございます😌
松葉杖&ギブスが取れてよかったです。
ゆっくり静養しますね。

そんなのがあるんですね。
ありがとうございます。