連休は、息子とたっぷり遊びました。
コロナ対策として、息子は今は
電車に乗らせないので、で送り迎え。

息子の無茶振りのお願い
「ダイキャストカーをミニ四駆にして。」
も、無事にギリギリ間に合わせ、
合格を貰えました。
ボディが金属硬く加工が厳しい
ので、それに合わせてシャーシ部分と繋ぐ
のが中々大変でした。
ホイルベース合わせいい感じかな。
そして、息子のもう一つのお願い
「パパと2人でハンドルコントローラーで、グランツーリスモやりたい。」
ps4 【グランツーリスモsport】
ダウンロード購入し、これも準備万端。
運転は、息子の方が上手。
中々勝てない😅

こんな感じで、その他、マインクラフト 、ウイニングイレブン、Switchでは、パワフルプロ野球、マリオメーカー、ps2では、人生ゲームをやり、楽しみました。
幸せな連休。
また、沢山遊ぼうね😊