摩衣子ちゃん、久しぶり。
メッセージくれて、嬉しいよ。

それだけで充分
元気出るさ。
ありがとうね。

それは、大変でしたね。
健康診断も行かないで
済ませていましたけど、そう言うのは、
ちゃんと行くべきですね。

48歳とは同じ。
半身麻痺から全快とは、
勇気がもてますね。
ゆっくりやっていきます。

心配ありがとうございます。

無事に1週間では済みませんでしたが、
無事に退院できました。

スリーピーは、まだ冬眠中です。
数ヶ月の入院は、とても大変な事ですね。

メッセージありがとうございました。
10歳とは、また若い時に。
リハビリ中は、不安でしたね。

それは、とても大変でしたね。

周りも、この人脳梗塞かも
って言うのも分からないでしょうし、
自分も朦朧として判断できなかったです。
怖い病気です。

脳梗塞って、高年齢のイメージですけど、
関係ないんですね。

特に一度なっているので、これからも
気を付けなきゃです。


心配ありがとうございます。
脳梗塞も人それぞれなんですね。

神様の御加護か、
無事退院できました。
色々参考にして頂けたなら、良かったです。

ありがとうございます。
何かに役立てば、本望です。

あの時は、
朦朧として判断できませんでしたが、
これからは、気を付けたいと思います。
年齢関係ないみたいですね。

心配ありがとうございます。
車の運転中とは、
危険なタイミングですね。
ゆっくり静養します。

そうですね、介護の状況も
まだまだ改善していく様に、微力ながら
お役に立てればと思います。

それは、とても大変。
34歳とは、
脳梗塞は本当年齢関係ないんですね。

自分も子供の為
もっと色々してあげたいです。


【なおやの牢獄】❗️
懐かしいですね😆
嬉しいです。
こうやってまたメッセージ頂いて、
本当、頑張らなきゃと思います。