息子と一緒に、

ミニ四駆のタミヤ公式レース、

【ジャパンカップ2019 東京2

初参戦して来ました。

息子もテンションMAX
向かって左側がKTさん。
自分がちりとり鍋のお店をやっていた時、ホームページやショップカード、名刺、DMなど、全部やって頂いていた。

今はKTさんに、ミニ四駆を勧められてから、
ミニ四駆仲間😁

真ん中は、声優の、
いからしゆうこちゃんも
別で来ていた。

右も左もわからない状態で行ったけど、
KTさんやその仲間の皆さん
色々優しく教えて下さって
助かりました。
一番調整してきたMSシャーシの
アバンテM k.Ⅲアズールは、
息子が走らせる事に。

KTさんにマシンを見せると、
「今回のコースは、かなりテクニカルなコースなので、それだと速攻コースアウトしますよ。」と。
速ければ
いい訳じゃないか…。

早速、マッハダッシュモーターから、ライトダッシュに下げてみた。


まずは、息子の挑戦から。

小学校3年生なので、

ファミリークラスで。


マシンを見つめる息子、

緊張か…気合か。

頑張って❗️