ミニ四駆改造加工に使う工具

Amazonで購入。


プロクソン

ミニリューターセット

No.28512-SK


これで硬いカーボン樹脂の加工なども

楽々だ😆


しかし不思議な事に…

この新調のタイミングで

ドリルが死にました😢


充電しようとコードをさすと、

アダプターが異常に過熱。

充電できず、全く動かない。

リューター購入で、

スネてしまったのか。


確かにドリルの刃は、付けられる。

しかし貴方は、ドリルであって、

リューターでは無い。


被ってる訳じゃなく、おはらい箱にするつもりじゃないんだよ…と言っても、

もはや反応なし。


親父から引き継いだものなので、

確かに古い。


でも、今までのミニ四駆の改造には、

かなり大活躍だったのに。


電化製品は、いつかは壊れるのは

分かるけど、新調のタイミングでとは。


電化製品や家の車とか、

過去にもこのタイミングで、今まで使っていた物が壊れたり、調子が悪くなった事はあった。


よくは分からないけど、

感謝の気持ちを込めて

送り出すしかない。


今までありがとうミニドリル。