親父の誕生日&父の日の
お祝いをした。
お花も悪くないんだろうけど、
生前お花が特別好きだった訳ではないので、
お酒のプレゼント。

いつもは、ワンカップと普通のビールを
お供えしているけど、
記念日なので、日本酒は浦霞
ビールはギネスにしてみた。
おつまみは、好きだった花豆。

親父、他に思いつかなくてごめん。
喜んで貰えたかな?

6月は、親父、お袋、自分と、
親子3人の誕生月。

自分が横浜の実家を出た後は、
6月に合同誕生会をしたもんだ。

親父が亡くなってから15年
経つんだなあ。
65歳で大腸癌、その後食道癌

転移で脳腫瘍70歳で他界。

お袋と楽しく過ごしてくれてるかな。
とにかく、誕生日おめでとう。