ドラマがエンディングを迎えると、
「はい、ありがとうございました。」
と、出て来て
淡々と進める女性の司会者。
うちら出演者も出て来て、記者発表会。
森脇君、呆然。

あの顔は忘れられない。
最後まで訳分からなかった様だ。
大成功~。
向かって左側から、
伊藤高史君(元パンヤオ)、土屋さん、
森脇和成君(元猿岩石)、伽代子(元レッド)

記者さん達も何人か、サプライズではないけど、森脇君と同じ体験をし、
イベントは12時~14時頃終了。

そして土屋さんは、次の仕事がある
と、いそいそと車に乗り込む。
森脇君が
「昼御飯食べてないです…。」

そうだ、うちらは弁当が出てるけど、そもそも
森脇君は、土屋さんから
昼御飯の誘いで来ているから、
食べている訳がない。

すると土屋さんは
「弁当余ってると思うから、持っていっていいから。」
淡々と言い放ち、去って行った。

鰻の美味しい店は、どこに…。
恐るべし。

しかしこのドライな感じが、
懐かしくも思えた。

なので、大泉学園駅前のレストランに
二人で寄り、森脇君は昼御飯を食べ、
自分は一杯やって帰った。

しかし、5月に電波少年プチ同窓会
で会った面々でこうやって仕事ができるとは思わなかったから、楽しかった。

森脇君は
災難だったかもだけど(^_^;)
森脇君は「そっち側楽しそうだな~。」
と言っていた。

今回は、マスコミだけの公開だったが、
今月30日は一般公開。
一般の人達が応募で同じ体験ができるそうな。