長くお世話になっている
光彩カオリさんに会って来ました。
おっとりしたカオリさんには、
いつも癒されます。

ドロンズの旅の前からなので、
かれこれ20年以上のお付き合い。

今は、地元の福岡東京を行ったり来たりしているので、東京に来た際に会ってきました。

カオリさんは今、
【深層リンパドレナージュ】
と言う、リンパの流れを正常にして、
治癒力を高めるヒーリングをしています。
リンパの流れが滞ってくると、
免疫力抵抗力が低下
また、肌のくすみや、血行も悪くなり、
肩こりの原因にも。

それを通常のマッサージだけでは届かない、
深い層のリンパに働きかけ、
流れを良くし、治癒力の回復や、
老廃物も排出。むくみ等も解消。

自律神経にも働きかけるので、更年期や妊娠中、産前産後等、あらゆる心の変化にも効果あるそうです。

詳しくはこちら

元々長く看護師もしていたし、カオリさんは、いつも
人の為に生きている人だなと。

その他、キネシオロジー
と言う技術も持っていたり、
骨盤のズレを治せたり、風水等々。
また占い師でもあるので、ドロンズの時も、お店をやる時も、子供の名前を決める時も必ず見て貰いました。

本当に多才な方です。

最近、眼の疲れや、肩こり
が辛かったですが、
深層リンパドレナージュをして頂いて、
痛みがとれて回復!
身体が軽くなりました!

カオリさん、
ありがとうございます。
また、
東京に来た時に伺いたいと思います。