パーティーには、
色々な方々が来てくれました。
写真真ん中は、芸人の若井おさむ君。

機動戦士ガンダムの主人公
アムロの声マネのネタでお馴染み。
前回の舞台で共演した。

向かって左側は、お笑いプロデューサー、
ヒロ吉田さん。

下積み時代にライブで可愛がって頂き、
お世話になった方。
今でもこうしてつながっているのは、
とても嬉しい。

向かって右側は、
歌手の和沙with(なぎさうぃず)ちゃん。
2年前のパーティーにも来てくれた。
向かって右側は、
オフィス★怪人社代表
俳優のIKKANさん。

前からお付き合いをさせて頂いてるが、
同じく前回の舞台でも共演。

左側は、乾杯の挨拶してくれた
松本秀樹君。
マジシャンの
Mr.color(ミスターカラー)さんも
来てくれ、マジックを披露。
千葉県でレギュラー番組をしていた時の相方、
フリーアナウンサーの
朝妻久実も来てくれた。
写真向かって左側が、タレントでライターや管理栄養士の資格を持っている
芦野めぐみさん。

向かって右側が、シンガーソングライターの
水越ユカさん。
お二人とも今回初めましてで、来てくださった。
その他、
沢山の方々が
来て下さいました。
皆さん忙しい所、足を運んで下さいました。
左下は、芸人ではありません(^_^;)
写真の無い方、ここには載せきれない程、
100人位来て下さいました。
皆、大切な仲間。

本当に僕は、幸せです!

つづく