先日、自身のプライベートな
誕生パーティーがありました。

去年は、お袋の事で色々ありました。
芸能生活23周年、47歳を迎え、
気持ち新たに再決起。
そんな思いを込めて。
場所は東京六本木
【ASADOR EL CIELO】
(アサドール・ エル・シエロ)
立派なお花も頂きました!
素恵ちゃん、陽介さんご夫婦、
ありがとうございました。
まずは、ご挨拶。

お忙しい中、100人位集まって頂き、
本当に感謝です。
乾杯の挨拶は、
芸人の松本秀樹君がしてくれた。

彼は、テレビ東京
『ペット大集合!ポチたま』
と言う番組で
まさお君が行く!!ポチたまペットの旅】
等で、愛犬と共に旅をしていた男。

【北北西に進路を取れ】と言うコンビを組んでいた。
ドロンズ時代から、
仲良くしている後輩
の一人だったけど、会うのは久しぶり。

最近は、芸人の傍ら
グッドドックプランナー
として活動もしているらしい。
乾杯!
パーティーの始まりだ。

つづく