昨晩、東京恵比寿ダイニングバー
【HIRUKO】にて、
電波少年プチ同窓会】
がありました。
ヒッチハイク三部作
の片割れ、真ん中は
猿岩石森脇和成君、
向かって左側は、
パンヤオ伊藤高史君。
この3人が揃うのは、初めてだ。

しかも偶然にも
旅中では青いリュックサックだった
青い三連星だ。
つまり、"じゃない方芸人"か(^_^;)

伊藤君は最初から俳優だったけど、今も二人は俳優活動をしている。
ダースベーダーの曲が流れ…
なかったが、
T部長、Tプロデューサー事、
土屋さんが遅れて登場。
(向かって右側から二番目)

ちょっと
緊張が走る。

左側は、プロデューサーの小西さん。
南北アメリカ縦断ヒッチハイク、24時間ライブが終了してから、実家に帰る時、ディレクターをして頂いたのを
一番心に残っている。

今回、土屋さんが
「集めてくれ。」
と言って同窓会が開かれた。

なので、森脇君と待ち合わせをして行く途中
何かあるのか?
誰か連れていかれるのか?
等、ちょっと勘ぐってしまった。

電波少年を体験をしているメンバーは
少なからずとも
頭をよぎった筈だ。

どうやら、最近、伊藤高史君主催の劇団の演出を土屋さんがやったらしい。
何事も無く(^_^;)
普通に楽しく呑みました。

小西さんの向かって右側は、
電波子だった滝島梓ちゃん、
その右側は地球防衛軍でレッド
だった坂井加代子
一番右側が「電波少年ハルマゲドン2」で
男女でシェルターを掘っていた
蛭子直和。
現在は、このBarのオーナー。

そして、向かって左側が俳優でミュージシャンの柏原収史君。
ん⁉
電波少年出てないぞ…。

なぜか参加して普通に
楽しく呑んでました。
同窓会に参加したからには、
もう電波少年のメンバーだ。

土屋さんは、
「電波少年出演者沢山いるけど、死んでる奴はいないな。
死にそうな思い
を乗り越えて来た連中は、しぶといんだな。」と、漏らしていた。

死にそうな思いって、
貴方がさせたんでしょ(^_^;)

ヒッチハイクの旅の話、土屋さん、小西さんが危ない目にあった話等、
懐かしい話や裏話等、
沢山話し、楽しく呑みました。

今回、来れなかった電波少年メンバーも沢山いるので、また、集まれればいいなと。
油断は禁物だか…。