マンションの
更新期限が4月。
その機会に引っ越しをする事を決断。

舞台等があったり、バタバタで、
かなり強行スケジュール。
花押講習終わりの4月に入ってから、
やっと荷造り開始できた。

お袋の使っていた家具も処分。
寸法を計って、役所の粗大ゴミの係りに連絡してシール購入。
中々手間だ。

本当は、誰か使ってくれる人が居たら良かったんだけど、時間が無かったので探す暇もなく、やむを得ず。

粗大ゴミに出しに行く時、
ちょっと悲しかった。

でも、ゴミを出しに行った時、たまたま通りがかった人が、
鏡台の鏡部分だけ欲しい
と言う人がいたので、どうぞどうぞとあげた。

多少救われた気がした。
そして、電化製品も
芸人の後輩達にあげました。

一番左が【ふんわりポニー】
土居功平くん

お袋が一人暮らしの時に使っていて、同居の時は自分の部屋で使っていた
エアコンをあげました。

その隣の2人が
【モッツァレラ気分】
というトリオ。
向かって左側の女の子が、
しろたなかさん。

元嫁と暮らす時に購入してからずっと使っていた
洗濯機をあげました。

右側のメガネは相方の中川治くん。
手伝いに来てくれたとの事。

何とも相方思いだ。
皆、ありがとうね。
中古だけど、使ってやって~♪