皆様、コメントありがとうございます。
お返事です。
いえいえ。
ありがとうございます。

喉と鼻は舞台が終わらないと中々
完全回復しないですが、
今日で千秋楽。

やり抜きたいと思います!

ありがとうございます。
姉や沢山の方々に応援して頂いて、
本当に感謝です。

私は、タレントなので、これからも
様々な事に挑戦していきたい
と思います。

忙しい所、お越し下さいまして、
ありがとうございました!
差し入れも皆で頂きました。
ありがとうございます。

和やかでしたか?(^_^;)

草履直したかったんですね。
あれ、立ち去る時に草履をまた履く時、
中々履けない時、
ちょっと焦ります。

ありがとうございます。

姉と似てますか?
確かに子供の時は似てる
と言われた時期もありましたね。

声変わりする前は
姉に声も似てて、
声変わりしたら、
兄貴や親父の声になりました(^_^)

わざわざ高松からなんて、
ありがたいです。

ありがとうございます!
本当、宝です。

あっと言う間に千秋楽。
終るとなると早いですね~。

今日終るとまた、次のお仕事の準備をしないとです。