途中にフリートークの
日替わりゲストのコーナー
があります。

毎回いい感じで
盛り上がってます。
品川庄司の庄司君。

めちゃめちゃ
いい身体してる。
今回、出演者の若井おさむ君も参加し、
極楽とんぼの山本さんと、
吉本3人の
トーク炸裂でした。

最後はお約束、
「ミキティー‼」
タンクトップも破り捨て、
筋肉大放出!
盛り上がりました~♪
そして、ルー大柴さんも。
いつもの無理矢理な英語混じりのトークは、
独壇場。
さすが大先輩、貫禄です。
毎回、日替わりの特別ゲストが来て下さいます。
芳本美代子さんも、僕の回じゃない時に来て下さいました。

今日は、僕は
2ステージ両方出演。

特別ゲストは、
14:00~
電撃ネットワーク南部虎弾さん。
下積み時代ステージもご一緒させて頂き、
お世話になりました。

19:00~
TMネットワーク木根 尚登さん
今回、舞台中で歌う
曲も提供して下さいました。

本番直前!
今日も頑張ります‼