2日目も無事に。
日替わりの特別ゲストは、
ほりいゆうじさん。

兵庫県洲本市出身のゲームデザイナー、作家、アーマープロジェクト代表取締役。
『ドラゴンクエストシリーズ』
生みの親、シナリオライター。

新作についての話や、裏情報まで、
沢山話して頂きました。

IKKANさんが稽古着なのは、写真が
リハーサルだから(^_^;)
とても気さくな
面白い方でした!

楽屋での待ち時間、何してるのかと思ったら、やっぱりゲームをしていました。
本当に好きなんですね!
沢山のお客様が来て下さいました。

写真は、
日本花押協会副代表理事の
渡邉政良さん。
差し入れのカステラ
までありがとうございました。
同じく花押協会のメンバーで
書道家の笑韻さん。
チェキッ娘と言うアイドルを排出した
生放送の帯番組で
うちらドロンズが司会をしていた
【DAIBAッテキ‼】のスタッフだった
佐藤美智子ちゃん。
友人の彩子とその友人の皆様。

他にも忙しい中、沢山の方が足を運んで下さって、誠に
ありがとうございました!

今日は3日目。
僕の出演は、17:00~

今日も
精一杯演じたいと思います。