久しぶりに、お店のホームページ等を作って頂いていた田原さんに会った。
大阪在住なので、会うのも4~5年ぶりじゃないかと思う。

その田原さんから、
サプライズのプレゼント。
ミニ四駆のプレゼント。
最近、田原さんは小学校2年生の息子とこれにはまっているらしい。

「是非、息子さんと。」
と頂いた。

自分が小学校~中学校の時は、
ラジコン少年
で、幼馴染みと常連の模型屋も巻き込んで
チームを作ったり、
タミヤサーキット開催のレースに出たりとはまっていた。

最初に購入したのが、ファイティングバギー。
後にデューンバギー、そして、ホットショット。
と言っても分かって貰えないかな(^_^;)

車もチューンアップ
して改造しまくった。

ミニ四駆は、やった事ないけどどうなんだろうか。
話を聞くと奥が深そう。
でも、それが凝り性の自分は、
やり出したらはまりそう。

どちらにしても、舞台が終わったら
組み立ててみようと思う。
それまでは、お預け。

1時間半位の間だったけど、久しぶりに会った田原さんとの
話の8割がこの話だった(^_^;)