先日、3/1~11日上演の
舞台の制作発表
が東京築地にある
【築地玉寿司】にてありました。

この歴史あるお寿司屋さんのお話。
記者を前にしての制作発表。
こんなに大がかりな舞台は初めて。
チラシは、こんな感じ。
漫画家の山田貴敏さんの作画。

去年2月に上演した
【こと~築地玉寿司物語~】の続編。
主役のお父さん役。
こんな格好をしているけど、台本を貰ってないので、まだ、どんな感じなのか不明。

そして、
ドキドキだ。
皆さんで特製の御寿司を頂きました。
僕の向かって右側が、長江健次さん、その隣が極楽とんぼの山本圭壱さん、その斜め右下が宇宙刑事シャリバンの主役をされていた渡洋史さん、一番右が主役の鳳恵弥さん。
各々こだわりのにぎり。
美味しかった~♪
IKKANさんとも2ショット。
向かって一番右側は渡辺裕之さん。

大先輩に囲まれて緊張しましたが、皆さんに、
とても優しくして頂きました。

久しぶりの舞台で、こんなに大がかりな舞台は初めて。
しかも、大先輩の
長江健次さんとダブルキャスト
と言う身にあまる大役。

かなりプレッシャーですが、今年は色々な事に挑戦する年、誠心誠意
いい舞台にしたいと思います。

舞台詳細は、
またお知らせ致しますね。