映画【機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER】
機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影】の2本立てで見てきました。
やっぱり、ガンダムはいい。

しかも、ファーストの流れをちゃんと受け継いでいるストーリーは、
心を最高に満たしてくれる。

twilight AXISの方は、おまけ的に短かったので、
もっと見たかったなあ
と言う感想。

サンダーボルトは、言う事なし。
正直テレビ版をまだ見ていないので、映画が初めてとなったけど、充分楽しめた。

南洋同盟の怖さは、
どこかで見る怖さ。
色々考えさせられる深さもある。

モビルスーツ
も、アッガイって、あんなにカッコ良かったっけと思ったり、ゴック、ズゴックも進化していたり、
ワクワクさせてくれた。

観客も
同じ位の年齢の人ばかり
で、大人の作品となっている。
特典でこんなものもプレゼント。
また、
続きが見たい!
そして、テレビ版も見なきゃ。